フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その2 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<2日目>その1 »

ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3

ガンダムを充分に満喫した後は僕がリクエストした東京タワーとサイクルスクウェアへ。

その前に、お昼を過ぎてグーグー鳴るお腹を満たすため、近くの晴海トリトンという複合施設にランチしに向かいます。
普段はビジネスマンでごった返してるであろうフードコートで日替わり定食を頂きました。
2009_08090034 ランチ後は同じビル内にあるバイシクルセオで目の保養。
セール中とはいえカイタイがほぼ半額って、トレックに怒られないのだろうか?
ここでグリーンのバルブキャップを購入。
今使ってるのより断然綺麗なグリーンで、つい買っちゃいました。

ここを後にして東京タワーへ向かいます。
2009_08090035
増上寺を越えて、

2009_08090036
東京タワーに到着!
何とも言えない存在感です。
何だかんだで登らないことになりましたが、次来る時は是非登りたいと思います。

ここでtakaさんが合流。
東京の距離感が分かりませんが、その速さはよく分かりました^^
しばらくタワー下のカフェでお茶した後、またまたカフェへ向かいます^^;

2009_08090037
六本木ヒルズを遠くに眺め・・・

2009_08090038
北参道にあるカフェ「サイクルスクエア」に到着しました。
ここは期間限定のサイクルカフェ。
店内の写真は撮り忘れましたが、ドロップハンドルを使った照明や各メーカーのハイエンドロードが吊り下げられた壁際、作業も出来るスペースと見るからに贅沢な空間でした。
その割にはドリンク類は常識的な値段で通いやすそうです。
2009_08090040

じっくり店内で休息を取って、宿泊先へ。
2009_08090041

2009_08090048
この頃から一気に暗くなってきてます。
しばらく走ってホテルに到着。
ここまであっという間の1日でした。

自転車を部屋に入れて、恒例(?)の飲み会へ突入!
走ってる時も楽しいですが、お酒の席で趣味の話に花を咲かせるのも楽しいものです。
僕は一滴も飲めませんけどね。
大いに盛り上がって解散となりました。
しかし!ホテルに戻って、遠征組は色々と話し込みました。

こうして1日目は終了。
じっくりと睡眠を取って2日目に備えます。

2日目へ続く・・・

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その2 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<2日目>その1 »

コメント

登頂時には是非階段で(^^ゞ
展望台には下向きの窓がありますので、是非飛び乗って見て下さい。
因みに、私は両足を乗せられませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば、僕は自分のお土産買ってなかったbearing

夜も楽しかったですね~!!happy01

>seTaさん
もちろん階段で行きます!
その窓、まずはジャンプするって事で^^;

>ひでぼんRさん
僕はしっかり買ったので、あの量でした^^;
まずは自分が食べたいものから選んでしまうんです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その2 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<2日目>その1 »