フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<2日目>その2 »

ガンダムお上りさんツアー<2日目>その1

夜が明け、2日目の朝です。
ホテルの朝食を取り、集合時間の勘違いをしつつ、ノンビリと出発の準備をします。
昨日はバッグを背負って走ってましたが、しんどかったのでホテルに預けていきます。

本日のメニューは江戸川CR、柴又帝釈天、皇居1周、です。
まずはseTaさん先導で荒川を越え、江戸川CRに向かいます。
2009_08090050
浦安市との境から北上、江戸川CRへと合流します。
入ってから少しの所にあるポニーの広場で休憩&試乗会。
まず、最も気になってたtakaさんのベンチュラに乗せてもらいます。
takaさん専用のあり得ない低さのハンドル位置でしたが、まさに専用で僕では乗りこなせそうにないです^^;
ある意味衝撃でした。
続いてはhizzyさんのベンチュラ。
何とも難しい乗り味でしたが、その後でヘッドの不具合が判明。
また直った状態で試乗させてもらいたいです。
続いてはseTaさんのベンチュラ。
サイクルモードの時にも試乗させてもらいましたが、皮サドルが良い感じです。
乗り味も癖も無く、乗りやすかったです。
ひでぼんRさんのベンチュラとひの吉さんのバイクフライデーは何故か試乗してませんでした^^;

一通り楽しんだ後、柴又へ向かいます。
 2009_08090053
この江戸川CR、路面も良く、幅も広くて走りやすいです。
一部、路面が荒れてたり、幅が狭くなったりしますが、良く整備されてますね。
ここから柴又へ入る道まではフリー区間となりました。
最初は平和な感じでしたが・・・takaさんがアタックかけたので、どこまで行けるかついて行ってみました。
速い・・・速いです、takaさん。
何とかスリップに付いて、後ろに張り付きますが、ペースを上げられるとあっさり引き離されました。
トレーニング量の違いが如実に表れてます^^;

とか何とかで、柴又に到着です。
2009_08090056

すでにお昼時、お腹が空いてるのでおそば屋さんで昼食を取ります。
2009_08090059
とろろ蕎麦、ちょっと高めです。
お昼の後はおやつ。
あえて、名物の草団子ではなく、名代の焼き団子を選択。
さすが、美味しい団子でした。
2009_08090060

2日目はまだ続く・・・

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<2日目>その2 »

コメント

江戸川CR 幅員が広い部分は 安全にカッ飛ばす チャンスでしたから、ちょっと やんちゃしてみました…。

しかし、かなり頑張って漕いでいたのですが、ついてこられた ライゲキオーさんは 流石としか言い様がありませんね。

月末の鈴鹿のレースに向けて、ちょっと負荷を掛けてみたのでした…(笑)。

柴又 私も初めてだったのですが、なかなか情緒があって、seTaさんの ナイスなチョイスでしたね。

実は 普段の通勤経路から2kmも 離れていない距離にあるのですが…(苦笑)

あれだけの道なら、飛ばしたくなりますね。
僕は付いていくのがやっと、あのペースで巡航出来れば良いのですが・・・
まずは今月の鈴鹿頑張ってください。
どれだけの順位を叩き出すのか楽しみにしてます^^

柴又、また行きたいですね。
自転車でも全然問題ない所が、また良いですね。

柴又帝釈天のだんごが食べたい!!
僕のリクエストでした~!!happy01

今度は浅草も行きたいですな~!!happy01

>ひでぼんRさん
あの団子美味しかったですね。
草団子食べなかった事を後悔中です^^;
浅草も良さそうですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<2日目>その2 »