フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年6月の走行距離 | トップページ | 神戸明石輪行ポタリング »

今日は食べ過ぎだ!

今週は一日も自転車に乗れないかと思いましたが、今日は何とか持ってくれました。
明日以降も大丈夫そうで。

自転車に乗れたから、という訳ではないんですが、今日はかなり食べ過ぎました。

まず、とある事情でお昼ご飯を2回食べました。

帰りには、たいやきとたい焼きソフトを1個ずつ。
 2009_07020001_2 2009_07020004
左は夏季限定の冷やしたい焼き。
右がたい焼きソフト。

冷たいたい焼きは、専用の生地で焼いた後、冷やしたものだそうで。
アツアツとは違う美味しさ。
たい焼きソフトはアツアツの餡と冷え冷えのソフトが絶妙です。

最近、写真を撮り忘れる事が多かったのですが、今日はキッチリ撮れました。

« 2009年6月の走行距離 | トップページ | 神戸明石輪行ポタリング »

コメント

この季節は体温調節だけでも体力使ってますから、自転車に乗る場合は、少々食べ過ぎでも大丈夫ですよ(と、聞いた記憶があります)。
たい焼きソフト、旨そうですね。以前「信玄ソフト」なんてのがあったのを思い出しました。

冷やしタイ焼きとソフトの相性がいいと思ったけど
冷えすぎかな?

原付通勤なので帰りが寒かったです

なるほど、それほど気にしなくても良いんですね~
でも、今日に限っては流石に食べ過ぎました。
今もお腹が張った感じで。

このたい焼き、東京進出してて恵比寿にある「ひいらぎ」という店が1号店らしいです。
なので、同じものが食べられるようですよ。

>メテオ君
冷え冷えは自転車帰りに限る、という事かな。
あの美味しさ、限定が終わるまでにまた味わわなくては。

最近までダイエットしていたのですが、ダイエットを終えても 痩せていってます。

6月は 8万kcalほど 運動で消費しまして…(苦笑)

私の場合、幾ら食べても すぐに腹ペコになるので、食事量を減らして 回数を増やしてます。
食事と食事の間は 最低3時間は空けるようにして…。

たい焼きソフトの たい焼きも 作りたて!?なのでしょうか?

>st205_takaさん
僕はダイエットするつもりはないんですが、さすがに食欲が旺盛なので控えめにしなければと思ってます。
とりあえず、太っていってないので良しとしてますが^^;

ソフトのたい焼きは焼きたてで、ソフトがどんどん溶けていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年6月の走行距離 | トップページ | 神戸明石輪行ポタリング »