フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 脚力 | トップページ | タイヤ交換 »

タミグラ’09.7月全日本関西

今年の2回目のタミグラは全日本関西予選でした。
参加クラスはミニスポーツ09、ニューマシンM-05にて参戦。

2009_07190001

天気予報では午後から雨。
多分、予選1回やったら中止やなあとか思ってたら、良い方に外れて逆に蒸し蒸しと暑い一日となりました。

練習走行、予選1回目とセッティングも何もしてないマシンで、割と良い感じに走れて112人中23位と出だしは好調。
このまま、雨で中止になったら良いリザルトのまま終われてたんですが・・・
その後、順調に予選2回目、決勝と消化していき・・・
それに連れて順位は低下、最終的に決勝Cメイン9位スタート、14位ゴール。
全体で言うと112人中31位で終了でした。
この決勝ではチームメイトのくわとろさんと一緒に走ったのですが、片やメイン優勝、こちらはブービー。
今のRCに対する姿勢を考えれば当然の結果。
今日はちょっと悔しいなと思ったので、少しは練習しようかな~

2009_07190004
今回、珍しくニューボディを突貫で作りました。
ツールで大活躍中の新城選手が所属するブイグレテコムのカラーです。
チームカーをデフォルメしましたが、もうちょっと工夫しとけば良かったですね。
スバルがスポンサードしてるので、スイフトで塗るのってあり得ないんですが^^;

ちなみに今日のレースでは同じくこのカラーで走ってる方も居ました。
昨日も居たとのことで、考えることはみんな同じですね。
さらにコンデレではチーム・ブリヂストン・アンカーで塗ってたボディが選ばれてました。
世はまさに自転車の時代。

でも、タミヤスタッフには自転車に興味持ってる人はいないようですが。

« 脚力 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

同じメインを走ってるし、スターティンググリッドを考えたら殆ど差はありませんでしたよ。
でも練習は良いことなので、チャンプ月例でも静岡でも四国でも岡山でもお付き合いしますよ(笑)

3分とか、まともに走れない現状では、しっかり差はあるのかなと思ってます。

静岡、四国はともかく、岡山に行けそうならよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脚力 | トップページ | タイヤ交換 »