フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« このままの天気で | トップページ | 海王丸、その2 »

海王丸

この日を密かに待ってました。
2009_07310012
日没後はライトアップされるとのことだったので、グルッと遠回りして時間を潰します。
19時を回って港に着くと、いつもとは違う光景がありました。
2009_07310005
見学客が結構多い、釣り客は見た限りゼロ。
みなさん、結構帆船好きなんでしょうか。

その手前には
2009_07310002 2009_07310015
海自の多用途艦「げんかい」も停泊してます。
ここ数年、軍事関係の情報に疎くて、こういう艦船が就役してたとは知りませんでした。
残念ながら、明日明後日の体験航海は受け付け終了してました。
護衛艦じゃないから悔しくないですけど・・・

しかし、意外に人が多くて、自転車とのツーショットは無理でした。

« このままの天気で | トップページ | 海王丸、その2 »

コメント

僕も今日行ってきます
今日はセイルドリルしますよ

セイルドリル間に合わず、残念でした。
しかし、人多かったですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このままの天気で | トップページ | 海王丸、その2 »