フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日は食べ過ぎだ! | トップページ | 鳥肌もの »

神戸明石輪行ポタリング

昨日はshin1さんからのお誘いで、神戸方面から姫路へ走ってきました。
行きは輪行、向かう先はコンフォートスペース。
まだまだ不安の残る輪行ですが、shin1さんと一緒だと安心して行けます。

最寄り駅に降りると、ひでぼんRさんが登場。
僕には真似出来ないアクティブぶりです。
歩いてコンフォートに向かい、改修の完了したshin1さんのベンチュラを受領。
 2009_07040001
須磨海岸、TREK、そして明石海峡大橋とポタリング。
ここら辺は何度来ても、気持ちよく走れます。
2009_07040005 2009_07040010  2009_07040027 2009_07040015
大橋でひでぼんRさんと別れ、姫路へ向かって帰路につきます。
昼食にラーメンを食べ、海沿いから新幹線高架下をひたすら西へ。
加古川からは2号線に出て、いつもの道で帰宅しました。

途中、P-20RAを試乗してもらったり、試乗したり。
やっぱり複数で走ると、色んな話をしたりして楽しめます。

« 今日は食べ過ぎだ! | トップページ | 鳥肌もの »

コメント

お疲れ様でした!(^^)

今回メテオくんが、残念でしたね(*_*)

また、みんなで走りましょうね(^O^)

お疲れ様でした
久しぶりの長距離走行だったので
まだオケツが痛いです

須磨海岸で撮った写真良いですね♪
今度は汗だくでビキニをバックに・・・

>ひでぼんRさん
お疲れ様でした。
また涼しくなったくらいにガッツリ走りたいですね。

>shin1さん
お疲れ様でした。
日頃走ってるおかげか、僕のお尻は回復しました。

真夏の海岸沿いは、何かと楽しみが多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は食べ過ぎだ! | トップページ | 鳥肌もの »