フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タミグラ’09.7月全日本関西 | トップページ | タイヤのお試し »

タイヤ交換

せっかくの連休なのに、連日の雨では意味がないです。

2009_07210020 しょうがないので、この前買ったタイヤをオーラに装着しました。
ミシュランPRO3、フラッシュイエローです。
先月、かぷ~さんの2.3に乗らせてもらった時の、あの安定感が忘れられず・・・
ほぼ同じグレードのロードバイクで、あれだけ違うというタイヤの性能。
といっても、海外通販を知らなければ買うことは無かったんですが、なにせ半額以下だったもので。

これでグリーンのオーラを、さらにグリーンが強調されたものになりました。
タイヤは正確には黄色なのですが。
残すはSTIレバーのブラケット、サドル、バーテープ。
でも、それをやってしまうと、さすがにやりすぎですけど。

« タミグラ’09.7月全日本関西 | トップページ | タイヤのお試し »

コメント

んじゃま、週末晴れたら何処ぞ軽く試走でもしますか?
新ホイールの自慢もしたいし(ぉ

かっこいいですね!
20インチもこんなの出してほしいですね

>かぷ~さん
週末は雨っぽいですけど・・・
日曜日、晴れたら行きましょう!

>shin1さん
ちょっとやり過ぎてる感はあるんですが^^;
20インチも406なら何種類か有るみたいです。

こんにちは
あら、偶然!?
ボクも某英国にPRO3注文したところでした。
しかも同じフラッシュイエローを(^^;
(決してマネしたわけじゃないですよ・・)
ラジコンと同じで、少々他がボロくても、タイヤだけはちょっと良いものを奢ってやっています。

>Mazokaさん
同じところですよね、きっと。
僕が注文する時はフラッシュイエローしか在庫無かったです。
それがなければ買ってなかったんですけど。
タイヤはどのカテゴリーであれ、一番大事なものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ’09.7月全日本関西 | トップページ | タイヤのお試し »