フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 海外通販 | トップページ | 今日は攣らなかったので海を見に »

足が攣って、たい焼き食べた

2009_06250006 今週に入ってから、軽く流してても心拍140越えます。
追い風だったら120台で行けるのですが。

帰りに、折り込みのミニコミに載ってた太子町のたい焼き屋さんに寄ってみました。
その途中にあった、龍野の昔ながらのたい焼き屋さんも気になったのですが、そちらはスルーで。

そのたい焼き、1個100円です。
載ってた情報では、こだわりの餡とか書いてたんですが、味は普通でした。
良かったのは、はみ出たバリの部分を落とさずに渡してくれたこと。
このパリパリのバリが好きなんです^^

僕的には100円なので良いんですが、あえてここまで走っていって食べるのは微妙です。

« 海外通販 | トップページ | 今日は攣らなかったので海を見に »

コメント

体調不良ですか?

無理をなさらず
ご留意下さい。

龍野と言えば吾妻堂の『陣内最中』美味しいですよね。

脚力に自信がついたら行ってみたいと思います。

昨日は海岸線を流して明石往復
明石焼き&ビールを満喫して来ました。

住宅街ですが人丸山の急勾配では危うく足を着くところでした。。

体調はすこぶる良いのですが、前みたいにガシガシとペダルを回せません。
調子が悪いといえば悪いのかもしれません。

最中、初耳です。
今、想像したら妙に食べたくなってきました^^;
今度行ってみます。

あの海岸線は最高ですね。
近所にあったら毎日走りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海外通販 | トップページ | 今日は攣らなかったので海を見に »