フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年5月の走行距離 | トップページ | はまるもの »

感動のジロ・デ・イタリア2009

2009_06010002 休みの日以外では初めて清水峠。
とりあえず、会社帰りの峠はほどほどに。
しかし・・・こんなことでは広峰は遠い・・・
冬場、会社帰りに広峰アタックしてたのって、幻だったのか・・・

その後、P-20RA用にボトルゲージを購入。
最初に付けてたTOPEAKの可変ゲージはグラグラで、ボトルが落ちそうになってたので。
2009_06010007 買ったのはボントレガーのアルミ。
ミノウラのと比べて明らかに軽くて色味も良かったのでこちらにしました。
何て色なのか分かりませんけど、ブラックとシルバーで構成されたP-20RAによく似合う。
自己満足・・・

さて、昨日で閉幕したジロ・デ・イタリア。
今回がジロ初観戦となりましたが、序盤のペタッキ対カヴェンディッシュのスプリント対決、コロンビアとセッラメンティの快進撃、中盤からのディルーカ対メンショフのマリアローザ争い。
第92回だけど100周年という記念大会に相応しい、1ステージも見逃せないレースが展開されてました。
そのおかげで寝不足にもなりましたが、その分燃え尽きた感も・・・
次のドーフィネ・リベレまで1週間、ちょっと禁断症状が出そう・・・

« 2009年5月の走行距離 | トップページ | はまるもの »

コメント

スイマセン。
“浦井ミート”は通称名です。

正式名は『うらい精肉店』です。
店内でコロッケを揚げてくれるイメージでいて下さい。

トルクupの為に雨以外の仕事は自転車なんですが
汗(デオドラント)対策を考えないとお客さんに会うとき気を使いますね

とりあえず小まめに着替えをする事ですかね

あとは日焼け‥
40越えるとシミ対策も考えないと‥

情報ありがとうございます。
地図で見ると、右岸道からすぐですね。

僕は仕事では作業着に着替えるので、服装は気にせず好きなものを着てます。
人と接する仕事だと大変ですね。

日焼けはUVのアンダー着れば、何もしないよりはマシかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年5月の走行距離 | トップページ | はまるもの »