フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日は攣らなかったので海を見に | トップページ | 本日はカレーを食べに西へ »

パンを求めて三木まで

明日の天気が微妙なこともあり、走れるうちに走っとけ!という事で三木まで。2009_06270003 2009_06270004
さすがは三木SA、車も人も満載でした。
ただし、ウェルカムゲートから入ってる人は、止まってる車の数からいって少ない様子。
ここの上り側にあるパンが美味しそうだったので来たわけですが、来て正解でした。
僕の物差しはクリームパン、クロワッサンですが、どちらもアタリ。

2009_06270002しかし。
忘れていたのは、SAやPAって山の上近くにある事。
上りも下りもこれくらいの勾配を上らなければなりません。
今日は下り側から行ってしまったので、2回上ることになりました。
距離は5~600メートルなのでヘトヘトにはなりませんが、今の脚には結構効きます。
ここを周回してたら、結構上れる脚が出来そうです。
もっとも、その前に壊れてしまうかも・・・

帰りにはこんな場所に出てしまったり。
 2009_06270006
こんな所へ行ってみたり。
 2009_06270007
道の駅みきで食べた、出店みたいなたい焼きがすごく美味しかったり。

脳内イメージでは遠く感じた三木市も、行ってみたら割と近いですね。

« 今日は攣らなかったので海を見に | トップページ | 本日はカレーを食べに西へ »

コメント

今日も走ってたんですか
くそう・・・家でゴロゴロしてないで同行すれば良かった・・・

とりあえず、走れそうな時は走っておきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は攣らなかったので海を見に | トップページ | 本日はカレーを食べに西へ »