フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 足を伸ばす | トップページ | 海外通販 »

サーキット走行

多分、2年ぶりくらいのサーキット走行に行ってきました。

2009_06200002加西のAiサーキット、今年の4月に出来たばかり。
ドリフト専用との情報ですが、前回見学時に「グリップも走りに来てください」との事でした。
今日も受付時に「電動なら全然OKです」との事で、ツーリングでも問題ないようです。
で、ドキドキの初走行。
朝一番ながら、なかなかのグリップです。
そして、いよいよ山側のコースへ。
走らせてみると、すごく面白いのですが、かなりの難しさ。
2パック目の途中でかぷ~さんが合流。
あれやこれやと話しながら走行を続け、お腹も空き、ドリフトの人たちも増えてきたので13時過ぎに終了。
最後の最後にTT01のフロントナックルを破損したのは痛かったですが。

2009_06200009 今日は一番大事なミニの走行をするのに、そのM03を家に忘れてしまうという失態。
新品タイヤだけ持ってきてた・・・
この新サーキット、ツーリングを走らせるのも面白いですが、やっぱりドリフト用という感じでした。
山側は、そのドリフトでもしんどそうだったので、なんか勿体ないなと感じましたね。

« 足を伸ばす | トップページ | 海外通販 »

コメント

ここは、あのアップダウンなコースですよね?
登りのコーナー進入が難しそうな気がします。下りはドリ気味ですか?
セッティングも難しそうですが、決まれば滅茶苦茶面白そうですね。

走ってみると、入り口と上りは意外と楽なんですが、下りが難しくて。
路面が良く、全然滑らないんですよ。
ドリ気味に行ければ、かなり楽しめると思います。
でも、上りでのモーターへの負荷は予想以上でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足を伸ばす | トップページ | 海外通販 »