フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« パンを求めて三木まで | トップページ | 2009年6月の走行距離 »

本日はカレーを食べに西へ

昨日に引き続き、本日はP-20RAでカレーを求めて西へ向かいました。
2009_06280001
新舞子荘手前にある「シーサイドカザン」です。
写真の通り、メテオ君、かぷ~さんと共にサイクリングペースでやって来ました。
前回と変わらぬ辛さで美味しく頂きました。

2009_06280025カレーがメインだったはずでしたが、本当のメイン(?)である食後の七曲りへ向かいます。
その前に梅公園の裏手をヒルクライム。
ダウンヒルもこなして250号線へ。
しかし、あまりの暑さにヤバイかも、ということで世界の梅公園へ。
僕自身、ここへ上るのは初めてで、どれだけの距離をどれだけ上るのかも分からないまま、入り口をくぐります。
前半はややキツめの勾配、後半は緩やかな勾配の約1.4kmでした。
高度はポラールで129m、平均勾配9.2%・・・って、そんなにないようですけど。
ヒルクライムの後は、山の上の喫茶店で梅ジュースでじっくり休憩、窓からの風が気持ちよかった。
2009_06280017 2009_06280026
ダウンヒルの後は、行きと同じく海岸沿いを走ったり。
2009_06280031
トマトへ行ってみたり。
本日の締めは、手柄アタック。
よく知ってる上りは力の配分が出来るので楽々です。

結局、本日の獲得高度は325m、サイクリングの割に結構上りましたね~

« パンを求めて三木まで | トップページ | 2009年6月の走行距離 »

コメント

ん〜カレーがおいしそうですが、自走ではちょっと遠いかなぁ・・・
姫路までデポしないといけませんかね。

P-20RAって思っていたよりシートアングルが寝ているんですね。
ロングランに向いていそうな感じを受けました。

確かに自走は厳しいですね。
これからの季節、海沿いはキツいので秋口にポタするのが良いですね。

P-20RA、100kmくらい余裕で走れます。
感覚は、不安定なロードという感じでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンを求めて三木まで | トップページ | 2009年6月の走行距離 »