フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お疲れ!T-SERV | トップページ | ツールドフランス2009 »

CTCC第4戦

昨日は1ヶ月ぶりにラジコンの日。
ここ最近、ではなく数年はこんなペースでやってます。

2009_06140005 今回の第4戦は久しぶりに「走った!」という感じでした。
予選が真ん中の5位、決勝は2位、3位、1位と今季初優勝も達成。
ハンデが0スタートで、周回もしっかり数えてたのが良かったですね。
特に3ヒート目は途中の中断時に、くわとろさんが周回数確認してくれたおかげです。

ミニクラスはタイヤを掴み切れてないので予選7位、決勝6位。
それでも、18周目くらいにはマシンをコントロ-ル出来るところまで慣れてました。
それなりに走るためには、練習って大事やな~と再認識しましたね。

« お疲れ!T-SERV | トップページ | ツールドフランス2009 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ!T-SERV | トップページ | ツールドフランス2009 »