フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新しい姫路のたい焼き屋さん | トップページ | 姫路観光 »

やっと会えた

帰りに着替えてると、テラオから「入荷しました」との連絡。
小躍りして店へ向かうと、まさに到着したばかりのような感じ。
隣のアンカーに比べて、明らかに大きい箱を開けてもらいます。
取りだしてもらうと、トップチューブなどフレームには輪行に使えるフレームカバーが巻かれてて、ちょっとお得な気分。
  2009_05140001
塗装やパーツなどもチェック。
塗装はクラインほどではないですが角度によってシルバーが見えるような塗装になってました。
ブラックシルバーという名前はこういうことだったんですね。
基本のコンポはシルバーの105、クランクはオリジナルの55/44で見た目は思ってたより良い感じです。
気になるブレーキは思ってた以上に地味な艶ですが、テクトロよりマシと思って、しばらくそのまま使います。
その他、サドル、ホイールも気に入りました。

入荷が遅れに遅れ、でも結局はステムとハンドルも間に合って、希望通りの仕様で納車される事になりました。
納車日は来週木曜日です。

« 新しい姫路のたい焼き屋さん | トップページ | 姫路観光 »

コメント

お!着ましたね!(^O^)

黒にしたんですね(^^)

乗るの楽しみですね(^O^)

おぉ!漸くですね!
納車されましたら、是非インプレと写真UPお願いしますね~(^^♪

>ひでぼんRさん
今まで写真ばかりでしたから、実物を見てニヤッとしてしまいました^^

>seTaさん
ようやくです。
どこまでレポ出来るか分かりませんが、写真はたっぷりアップしますね。

今日見てきました~
いい!すごくいい!想像越えてた!
めっちゃたのしそうー!
体がもう一つあったらこれ欲しい!
2人で会社帰りにオシャレ乗りできそうです!

タイ焼き屋で一緒に並べて見せびらかしましょう!

>メテオ君
見ちゃいましたか。
体が2つとか言わず、欲しくなったら買う!
と煽ってみたり^^;
とりあえず、自転車布教はやっていこう!

KHSって、折りたたみじゃないのですね!

折りたたみ式だと 剛性が落ちるので、絶対に こちらのほうが良いと思います。

しかし、3台体制とは凄いですね。

私の場合、1台のミニベロで全てをこなします(汗)

>st205_takaさん
そうです。
折りたたみだったら買わなかったですね。

3台体制は性格によるものです^^
良いのやら悪いのやら^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい姫路のたい焼き屋さん | トップページ | 姫路観光 »