フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やっと会えた | トップページ | パンは難しい »

姫路観光

2009_05150014 今月分最後の帰休日。
いつものように駅前に出ました。
今日は10数年ぶりに姫路城に登ってみました。
姫路の観光拠点ながら、市内に住んでるとまず行く事がない場所。
去年も行こうという話をしながら、結局行かなかったですし。そんな姫路城。
今日は修学旅行かバス旅行かで、学生服が多かったです。
走って、何も見ないから危なくて仕方ない。 2009_05150016
こんな所有ったかな?と消えかけた記憶を繋ぎながら90分間、ルート通りにじっくり見て回りました。
天守閣最上階から下界を見ると、殿様気分。

姫路城を後にして、お昼は北海道物産展で出てるホエー豚丼。
2009_05150031 値段は高すぎ!ですが、北海道に行く予定もないので、今だけと思って食べました。
美味しいです。
美味しいですけど、多分、現地で食べられるのとはちょっと違うんじゃないかなと。
まあ、出張出展なんで、こんなものでしょう。

« やっと会えた | トップページ | パンは難しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと会えた | トップページ | パンは難しい »