フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ニューグローブ | トップページ | 新たなパン屋さん »

歯は大切に

今日は歯医者の日、しかも早めの時間に予約したので定時ダッシュで一旦帰宅。
歯を磨いてから歯医者へ行ったんですが、真っ直ぐ家に帰る場合の道をどう通ればいいのか一瞬迷いました。
まず真っ直ぐ帰る事が少ないので。
いつもならガラガラの待合室に、今日は二人待ち。
僕は予約時間通りに行ったので、すぐに治療してもらいましたけど。

2009_05190009 終わって外に出ると、まだ18時。
久しぶりに飾磨港の直線を1往復、飾磨港大橋を渡ってパナソニックの液晶工場を対岸から見てきました。2009_05190014
工場はだいぶ出来上がってますね。
そこから北上して新浜国の橋も見ましたが、完成しそうで完成しない感じで、年末に見た時からあまり進行してないような。
あかねの湯のちょっと北、大日線から繋がる新しい道が良い感じの路面で、ここでラジコン走らせたら・・・・などという妄想も。
2009_05190016
それなりに走ったような気がしましたが、30km届かず・・・

« ニューグローブ | トップページ | 新たなパン屋さん »

コメント

ここで相談するのもなんですが、
今の駐輪している場所(近いところね)
砂埃多すぎません?

俺、明日から元の奥にしてみます。

昨日は寝てしまってコメント見てなかった・・
確かに多いけど、ここ最近はマシになってるような?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューグローブ | トップページ | 新たなパン屋さん »