フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 未だ来ぬ君 | トップページ | やっと会えた »

新しい姫路のたい焼き屋さん

テラオは定休日なのでP20RAの連絡は無し。

そんな今日は新しく出来たたい焼き屋さんへ。
グルメといえば、メテオ君と一緒に走っていきます。
新しい店は「姫焼」という名前で、姫路の「姫」を付けるだけに気合い入れて向かいました。
たい焼きの他に、たこ焼き、焼き鳥があるので純粋にたい焼き屋さんではありませんが、あえて新規に出店するだけに期待感は高かったのですが・・・
売りは「モチモチの食感」で、これだけだと嫌な予感がします。
 2009_05130001
しかし、思ったより良かったです。
注文を受けてから焼き始めるのもポイント高し。
ただ、モチモチの食感を出すためなのか、生地が多めになってます。
その分、中の餡が少なめなのが残念でした。
白いたい焼きに比べれば全然OKなのですが、このモチモチというのはちょっと・・・
たい焼きはパリパリの方が好みです。
個人の好みなので、ハマる人はハマると思います。
↓は現時点で行った事のある市内のたい焼き屋さんマップ。
他に、ここにもあるよ!という店が教えてもらえると有り難いです。http://maps.google.com/maps?source=ig&hl=ja&q=%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%84%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B1%8B&lr=&ie=UTF8&z=13

« 未だ来ぬ君 | トップページ | やっと会えた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だ来ぬ君 | トップページ | やっと会えた »