フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 使用感 | トップページ | キタッ! »

もう一日だった

天気は曇り、あまりに微妙だったので自転車は置いて出勤。
道が空いてる思ったら、今日はまだ連休中。
帰りも駅前に出ますが、いつもの平日夕方より人は少ない。

いつもなら地下かどっかでおやつ買ってしまうところですが、会社の荷物と傘を持ってたので買わずにすみました。
山陽百貨の来店ポイントだけ済ませ、久しぶりにバスで帰宅。
バスを待ってると、5~6人の男女ローディがロータリーに入ってきました。
コルナゴ、ルイガノ、パナソニック・・・年齢の見た目60歳くらいから20前半の女性まで。
西の方から来たので、片鉄辺り走ってたんでしょうか、その場で輪行の準備始めました。
バスが来たので、話しかける事は出来ませんでしたが、かなり手慣れた感じでした。
こういうの見て、やっぱり世間は休みやったんやなあ、と実感したのでありました。

« 使用感 | トップページ | キタッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使用感 | トップページ | キタッ! »