フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寝不足な日々 | トップページ | 歯は大切に »

ニューグローブ

今朝は小中学生を一人も見かけず、一種異様な通勤でした。
今週一杯、ちょっと怖いですね。
そんな市内ですが、僕は関係なく、いつものように朝も夕方も走ります。

先週、ハンドルを下げてもらい、低くなった姿勢もすっかり慣れてきました。
しかし、その下げた日から手のひらに軽いマメが出来てます。
グローブもモケモケで限界だったので、新しいのを買いました。
実はカステリのグローブが発注待ちだったりしますが、何時になるか分からないので。
買ったのは全く見かけた事のない、GIROのグローブ。
ジェルのクッションもたっぷり、僕の手にもぴったりで大満足です。
これで3150円ならお買い得?
あ、ついでにステムから飛び出た部分もスペーサー1個分カットしてもらいました。
ある程度慣れてないと、普通には乗れない自転車になってきました。

« 寝不足な日々 | トップページ | 歯は大切に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足な日々 | トップページ | 歯は大切に »