フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« P-20RA、慣らし運転 | トップページ | やっぱり、これ »

P-20RA、ポジション模索中

今日は初のP-20RAでの通勤でした。
通常のルートで手柄山回避だったのですが・・・・
これほど違うのか?と言うくらい、楽々な出勤となりました。
ペースはほとんど変わらないのに、負担がほとんどありません。
こんなに楽な通勤などしていてはダメです。
明日からはいつものようにカイタイで通勤します。

帰りはメテオ君と試走。
サイクリングロードを北上して、この前見つけたケーキ屋さんでお茶しました。
その途上、自転車を交換して体験走行。
久しぶりにRSCに乗せてもらいましたが、タイヤ交換後の現在は安定してすごく乗りやすくなっていました。
好みの問題でもありますが、デュラノは良いタイヤだなと感じます。
それよりも。
メテオ君には申し訳ないですが、RSCに乗ったことでP-20RAの良さを再確認出来ました。
ソフトテールのおかげで、細かい振動を吸収してくれて体への負担が軽く、距離を乗れば乗るほど、かなりの差が出てくると思われます。

メテオ君のポジションを修正したりして、気がつけばケーキ屋さんに到着。
ケーキ屋さんだけど、カフェも併設されてるお店です。
 2009_05250003 2009_05250002 
アールグレイのケーキにピーチティー。
 美味しい・・・
他にはお客さんがいないので、貸し切り状態で閉店まで粘ってました。
休日には入りにくそうですが、会社帰りには良さそうです。
2009_05250006 ちなみに、この店は御立交通公園の裏手にあります。
サイクリングの合間にも、交通公園で疲れた後の休憩に最適かと。
まあ、お値段はそれなりですけど。

その帰りはメテオ君に引っ張ってもらって丘越え。
上り、下りともに楽させてもらいました。
ていうことで、P-20RAも150km越えて、週末には200kmの初回点検になりそうです。
お店には1ヶ月点検とか言われてますけど^^;

« P-20RA、慣らし運転 | トップページ | やっぱり、これ »

コメント

ライゲキオーさん初めまして。
サイクリングデビュー1ヶ月目(現状借り物&息子のお下がりシティサイクル)で
そろそろ購入しようと思っていた最中
デンゲキオーさんのブログ大変参考になりました。
感謝します。

モンターレかメンドータ?
それとも7.5FXか?

普段、トレーニングで加古川左岸の堤防下を利用させてもらっているんですが
かなり路面の悪い処があるためデュアルがいいのかも?

あさってTOMATOさんに行って決めて来るつもりです。

また、報告させて頂きます。

P-20RA 格好いいですね‥

∞AHK∞さん、初めまして。
ただダラダラと書いてるだけのBlogですが、参考にしてもらえると嬉しいです。

新車購入ですか。
候補の車種なら後悔はないんじゃないですか?
でも、店に行って話をしてたら、コロッと変わってしまうかもしれません。
納車後、一緒に走る機会があると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P-20RA、慣らし運転 | トップページ | やっぱり、これ »