フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 歯は大切に | トップページ | P-20RA、テイクオフ »

新たなパン屋さん

天気が怪しい明日。
とにかく雨さえ降らなければ・・・

今日はその準備として、ポラールのハンドルマウントとリクセンのシートアダプターを購入。
心拍はポラールで、通勤する場合はリクセンを使い回す。
これで準備万端です。
ちょっと気になるのはフロントライト。
ほとんど使う事のないオーラのを転用するのですが、よく考えたら光量が不足気味。
これからは7時前に帰れば、ギリギリ使えると思うので実際に走ってみてから考慮します。

で、トマトまで行ったついでに夢前川を横関まで走ってから、余部駅近くで発見したパン屋さんへ。
以前、書籍カフェの下見に行った時に見つけてました。
小さなパン屋さんで、あまり期待はしてなかったのですが・・・・

期待しないで良かったです^^;
有名な店でハズレよりはダメージは少ないですけど。

« 歯は大切に | トップページ | P-20RA、テイクオフ »

コメント

今日会社休んで健康診断に行って
頑張って胃カメラ飲んできました!!
で、Pちゃんをこっそり見てやろうと思って
手裸男に行ったら休みでした!!
いよいよですね

そーいや納車日は明日でしたか
納車記念ポタはいつの予定で?

健康診断、会社ではやらないんですか?
胃カメラはまだ未経験ですが、考えただけでオエッてなっちゃいます。

手裸男・・・今日は定休日でしたね。

>かぷ~さん
6月に入ってから考えてます。
その前に23か24日に右岸道へ走って、蕎麦でも食べます。

もし23日なら途中で合流しても良いですか?w

>かぷ~さん
特に決めてないので、明日夜にも連絡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯は大切に | トップページ | P-20RA、テイクオフ »