フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« P-20RA、テイクオフ | トップページ | P-20RA、慣らし運転 »

雨が恨めしい

今日は天気に問題なければP-20RAで通勤のつもりだったのですが、あまりにも微妙なので普通にカイタイで。
見せびらかしたかったんですけど^^;

今週は兵庫県内の学校が休校と言うことで、市川沿いを北上するルートで走りました。
こちらは北上してる間は信号がないので快適なのですが、普段は高校生も多いため、追い抜きに苦労するので長期休みにしか走りません。
来週からは普段通りのルートになるのが、ちょっと残念・・・

帰りも天気が怪しかったので、真っ直ぐ帰宅。
会社を出るまで、メテオ君、守衛さんと自転車談義してましたが^^;

帰宅後、明日の走行に備えてポジ出し。
シートポストの高さ、ステムからサドルまでの長さをオーラと同じにしてみました。
軽く跨った感じではまだ分かりにくいですが、とりあえず走りながら調整することにします。
そのついでにバーエンドをオーラのゼブラ柄に付いてたのに交換。
同じチネリなのに全然見栄えが違うんですよね。

« P-20RA、テイクオフ | トップページ | P-20RA、慣らし運転 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P-20RA、テイクオフ | トップページ | P-20RA、慣らし運転 »