フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 生中継の楽しみ方 | トップページ | アイウェア(2) »

ついに来た!?

帰り際、携帯にテラオから留守電が入っていて、「注文されてる自転車のことでお話が・・・」との内容。
おぉ、ついに入荷が決まった!と思い込んで、喜びを押し殺しながら手柄3本をこなしました。
3本目の休憩中、メテオ君から良いタイミングでテラオへのお誘いが来ました。
合流後、自転車購入の勧誘をしつつテラオへ。
ワクワクしながら店に入ると・・・・

「さらに予定が分からなくなりました。早くとも連休を過ぎてからになりそうです。」

てっきり、もう入荷してくるんだと思い込んでただけにガッカリ度は倍増。
台湾の工場ではフレーム制作中らしいですが、実際それすらも怪しい感じ。
まだ予約段階なのでキャンセル出来ますよ、とか言われても代わりに買いたいのなんて無いし・・・・
ここは我慢です。

その帰りはいつものようにたい焼き。
今日はたい焼きソフトというのが目に入り、それにしました。
これ、無茶苦茶イケてます!
アツアツのたい焼きと冷え冷えのソフトクリームの合うこと。
たい焼きを食べきって、ソフトクリームだけ食べると思いっきり体が冷えちゃいましたけど。
家路へは冷えた体を温めるため、高回転で遠回りして走りました。

« 生中継の楽しみ方 | トップページ | アイウェア(2) »

コメント

え〜(*_*)
着たのかと思いますよね〜(*_*)

KHS!ジラしますね〜(^_^;)

あのたい焼き!こないだも食べましたよ(^O^)

美味しいよね〜(^O^)

待たせますねぇ。
先日行った試乗会でも試乗車が出てましたので、乗ってきましたが、やっぱり良い自転車ですよね。
待つ甲斐もあるかと(^^♪

>ひでぼんRさん
KHSは毎回こんな感じだそうです。
継続モデル以外は色違いでも遅くなるそうで、特にPシリーズはニューモデルですから。

たい焼きはホント止められません。
次は違うたい焼き屋紹介します^^

>seTaさん
日本にあるのは試乗車の数台だけみたいですね。
1台目の自転車では無いことですし、僕もあの感覚を信じて待ちます。
乗ったのはRACでしたけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生中継の楽しみ方 | トップページ | アイウェア(2) »