フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 歯が痛い | トップページ | 今シーズン初の雪彦 »

メーデーと試走

本日はメーデーでした。
もはや形骸化して、中途半端なお祭りみたいなんで、ほとんど参加してなかったのですが。
去年は代議員議長だったので参加したんですが、あれで日当貰えるならある意味美味しい。
ということで、今年も参加。

お金貰って、程よく時間を過ごし、その脚で明石へのルートを試走してきました。
今回は加古川まで2号線、そこから姫路明石自転車道を通って明石まで。
酷評されてるこの自転車道ですが、加古川から先は姫路側より全然マシでした。
それでもロードでは厳しいものではありますが。
20km/hくらいで走れば、快適とは言えませんが、まあ何とかなるでしょう。
最大の難関、二見辺りから海岸沿いへ出る道は結局発見出来ませんでした。
ここは大体で走るしかないですね~
2009_04290005 海沿いに出て、昼食予定の店で昼食。
この店、地図を完璧に憶えてたのに2回も通り過ぎてしまいました。
そんな店ながら、常にお客さんが入れ替わる繁昌ぶりで、12時くらいに行ったら、もっとスゴそう。
味もバッチリOKです。
2009_04290004 店を後にして、姫路明石自転車道の終点まで行き、タコフェリーを見ながら明石海峡大橋に到着。
GW中ですが、通常の休日並の人出でした。
ここまでの所要時間は2号線のオートバックスから昼食込みで2時間30分でした。
新幹線の高架下と海沿いはポタペースだったのですが、思ったより早かった感じです。
今日はここまで。
帰りはそのまま同じ道を引き返し、明幹に出てからは高架下には戻らず真っ直ぐ西へ。
加古川を渡ってから2号線へ出ると向かい風。
それに負けないようにペダルを回してたら、別所手前で脚が終わりました・・・
全く体力がない・・・
2009_04290006
もちろん、ここを通る以上はたい焼きです。
今日は限定の苺クリームたい焼き・・・・び、微妙^^;

本日の走行距離は前回に続いて100km越えでした。
  2009_04290008
狙った訳ではないのですが^^;

« 歯が痛い | トップページ | 今シーズン初の雪彦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯が痛い | トップページ | 今シーズン初の雪彦 »