フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 満開の桜の下で | トップページ | カイタイの掃除 »

夢前川の桜は満開

2009_04090014花粉予報は飛散が多いと言ってますが、僕の症状はここ数日はほぼ収まった感じです。
ジャージも春用に替えて、快適なサイクリングの季節がやって来ました。
今週はあまり走ってないので、今日は夢前川を1周。
朝と合わせて距離は40kmほど、ちょうど良いくらいです。
その夢前川沿いの土手ではあちこちで花見をやっていて、散歩してる人も多かったです。
そんな場所をノンビリポタペースで走ると気持ちいいですね。
人を避けるのは大変ですけど^^;

昨日、届いたライトも取り付けてみました。
2009_04090022
スポークに付けるライトですが、以前Mazokaさんに紹介してもらったのとは違います。
あちらは重くて、電池の持ちも悪いそうで。
せっかく軽いホイールに換えたのに、ライトで重くしては勿体ないという事で探したのがコレ。
無茶苦茶目立つという明るさではないですが、真っ暗なところでは充分。
お値段も1個1000円以下なので、お財布にも優しいです。

« 満開の桜の下で | トップページ | カイタイの掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開の桜の下で | トップページ | カイタイの掃除 »