フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 無理は禁物 | トップページ | さらば、紅蓮、漆黒の、 »

準備着々

輪行するべく、袋購入しました。
調べて、聞いて、迷って、考えて、これにしました。
ウィザードの輪行袋。
 2009_04220003
ボトルゲージにすっぽり収まり、いつでも持ち出せます。
でも、その前にリハーサルしとかないと。
って、これはオーラの為じゃなくて、いつ来るか分からないP20RAの為に買ったんでした。

輪行袋のついでに、ルコックの夏用ジャージも買って、普通の服装で走れるように準備しました。
今持ってるジャージでは、街中を歩けませんからね~
あと、通勤用に弁当箱を入れられるようにリクセンカウルのリアバッグも。
メッセンジャーバッグは物も入って便利ですが、それよりも何かを背負うというのが辛くなり、目立つジャージも隠れてしまうので。
カイタイの見た目が悪くなるのは諦めます。

2009_04220001 これで夏に向けての準備は、ほぼ完了です。
そのおかげで部屋もスッキリし、趣味も絞られました。
結局、去年一度も行かなかったエギング用のロッド、リール、エギも放出。
もう使う必要が無くなったハンディカムも処分(必要になれば、その時の最新を買えばいいし)。
CSのグリ-ンチャンネル、アニマックスも解約。
さすがにここまで処分したりすると、後悔とか何も感じませんね。

« 無理は禁物 | トップページ | さらば、紅蓮、漆黒の、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理は禁物 | トップページ | さらば、紅蓮、漆黒の、 »