フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 準備着々 | トップページ | 埋蔵金 »

さらば、紅蓮、漆黒の、

帰休で時間ばかり余裕が出てくると、逆に何かをしようという気力が無くなってきてます。
お金は確実に減るし、やっぱり何も良いことがない気がします。

で、何も思い付かないのでコナンの劇場版を見ることに。
コナンの映画を劇場で見るのは今回が初めてです(ん?何か変?)。
今回は予告を見てて、今までのよりは観に行きたいと思ってたのですが、1300円分の価値はあったかと。

帰ってからDVDを。
 2009_04230005
テレビ版のDVDは買えずとも、これなら何とか。
一気に見終わって、続きが楽しみです!

続いては
2009_04230006
仮面ライダーでは初のブルーレイ。
やっぱりハイビジョンはBDでないと。
ただし、内容は今ひとつでした。
ボーナスディスクはDVDだし・・BDなら一枚に収まるんでは?

その合間にカイタイにリアバッグを取り付け。
 2009_04230002
見栄えは悪くなりましたが、通勤用の実用重視なので問題なしです。
その割には豪華なコンポにホイールですけど。

« 準備着々 | トップページ | 埋蔵金 »

コメント

あーブルレイですかぁrain
めちゃ見たいと思ってたのですが
PS3はあっちにあるので…

次作では白鳥百合子復活して欲しいです!
ちびっこかわいらしいけど、10年早いです!

リクセンの こいつを導入されたのですね!!

荷物を入れた時のダンシングが気になります。

私もリクセン・カウルのこの手のヤツを導入しようとして、結局 ドイターのバックパックを購入してしまいました(汗)

>メテオ君
これからはブルーレイ。
でも高くつくけど・・・
PS3も買ってしまおう!

電王は、もう作らなくていいと思う・・

>st205_takaさん
背負う物を試した結果、これが一番と思いました。
本当はフロントバッグは欲しかったんですが、付かない物は仕方ないので。
収納だけ考えたらバックパックが良いんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備着々 | トップページ | 埋蔵金 »