フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« さらば、紅蓮、漆黒の、 | トップページ | 雨でしたね~ »

埋蔵金

今日は車で用事など。
まずはバルブの受け取りとステッカーの引き渡し。
ついでにホイール用の段ボールももらって、次は郵便局へ。
ここ最近の金遣いの荒さを補うため、貯めに貯めた50円以下の小銭を大量に持ち込みます。
今までゆうちょには縁が無かったのですが、これを機会に新規預け入れです。

何も考えずに箱を持ち上げたら、あまりにも貯めすぎて箱の底が抜けました。
前に小銭を両替したのは8年前で、その時は1万円ちょっと貯まってましたが今回は・・・
デュラエース7900のSTIレバーを買って、おつりがくるくらいでした。
窓口奥で枚数を数えてもらってる間、ジャラジャラーッと響く音がひたすら続き、ちょっと恥ずかしかったくらいですから。
まさに埋蔵金。

  2009_04240001
ちょっと嬉しくなって食後のデザート。
monoのクッキーモンスターですが、思いっきり顔がいがんでしまってます。

« さらば、紅蓮、漆黒の、 | トップページ | 雨でしたね~ »

コメント

では、6700で行きましょう~!!(*^ω^*)ノ彡

この埋蔵金は新しいアイウェアに回しちゃいます。
6700も気になりますけど^^

埋蔵金は嬉しいですね〜
ぜひ6700で!!

うちの場合は埋蔵物(汗)になっていますので見つけた時は嬉しいのですが、今のコンポに互換性が無かったりします・・・(大汗)

>click329さん
気がつかなかったお金だけに嬉しいです。
6700に走ったら、全交換で互換無しになりますよね。
僕は埋蔵物の方は、ほぼ処分出来ました。
これから自転車用で埋蔵されていくかもしれませんが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらば、紅蓮、漆黒の、 | トップページ | 雨でしたね~ »