フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ホイールの実力(2) | トップページ | ポンデケージョ »

自転車でグルメ

メテオ君と帰りにテラオに寄ったら、まさかの臨時休業・・・
どこかに出かけてるんでしょうか。

仕方ないので、今日は御座候へ。
僕もおやつ情報は豊富になってきましたが、メテオ君もなかなか。
定番である御座候、やっぱり焼きたてホカホカが一番美味しいですね。
話題にした、たい焼きと御座候はやっぱり比べられません。
確か、ついこの前にも書いたような気もしますが、最近よく行く店は・・・

鯛焼本舗遊示堂 > 姫路では一番だと思います。
たい焼きやまや本舗 > 変わり種ならここ(カレーのたい焼きとか)
井村たい焼き堂 > カスタードが最高(というかそもそもカスタードの店が少ない)
薄皮鯛焼しっぽのあんこ > 焼きたてをまだ食べたことないので評価は微妙

他にもたい焼き屋はあるんですが、リサーチ不足のため、攻め切れてません。
噂の山崎方面にあるたい焼き屋さんには一度行ってみたい。

« ホイールの実力(2) | トップページ | ポンデケージョ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホイールの実力(2) | トップページ | ポンデケージョ »