フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 変わったことの一つ | トップページ | 陽が長くなってきましたね »

思ってた以上に

確実に体力が落ちてます。
普通に走って、心拍が160越えするくらいに。
オーラで走ってる時はそれほど感じませんが、カイタイでの通勤だと如実に表れます。
こんなんではレースでの完走もおぼつかない・・・・

それはそれとして。
季節もそろそろ春、自転車に乗る格好も難しくなってきました。
春秋というのは微妙です。
今日はソフトシェルにアンダーアーマーでしたが、朝も帰りも走り出してすぐに汗をかき始め、かなり暑かったです。
この時期用はソフトシェルだけなので、もう1着くらい勝っても良いかなと思って探してみると・・・・
http://shop.rockracing.com/pl/c/15.html
このジャージがとても気になります。
長袖はないんですけど。

« 変わったことの一つ | トップページ | 陽が長くなってきましたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わったことの一つ | トップページ | 陽が長くなってきましたね »