フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« こんな休みで良いのか? | トップページ | 今日が本当の休み »

こんな休みでも仕方ないんだ

午前中の雨と、剥がし損ねたマスキングテープに苦闘しながらも、何とか完成しました。
 2009_03060001
FIA-GTのREDBULL BMW Z4 M Coupeが元ネタです。
GIVES YOU WINGS.が大きすぎたり、色が違ってたり、カストロールからフークスに変えてたり、ブレンボを追加したり。
パッと見ではそこそこの出来に見えますが、実物はちょっと・・・という仕上がりです。
これで開幕戦を迎えますが、まともに塗ったボディは何時ぶりになるのか?

これと同時にTT01Eも完成。
ダンパーをTA05IFSからそのまま使用するために、TT01Dのサスを入れてます。
が、そのままだとホロービスがジョイントカップに当たるため、皿ビスで誤魔化しました。
説明書にはユニバ用ジョイントに換えろ!って書いてますが、それだけのために何千円も出せません。
そのため、ジョイントカップが邪魔でビスが回せず、車高調整は出来なくなってます。
よ~く見ると、左右で車高が違いますが、走ればそれで良いです。

« こんな休みで良いのか? | トップページ | 今日が本当の休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな休みで良いのか? | トップページ | 今日が本当の休み »