フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« たかがメインカメラをやられただけだ! | トップページ | こんな休みでも仕方ないんだ »

こんな休みで良いのか?

昨日見てた予報より、全然良い天気だったみたいで・・・

今週末はCTCC開幕戦。
でも、マシンもボディも中途半端なところでストップしたまま。
とにかく、良い天気のうちにボディは塗り上げないといけません。
kalinkyさんは僅か数日で2つも仕上げてるくらいスゴいですが、僕は約2ヶ月かけてやっとこさこんな感じ。
2009_03050001
しかも、裏貼りで手抜きして、カストロールとミシュランは小さすぎて切り出せず。
適当に誤魔化して、やっとの状態です。
クリヤ、メタリックブルー、シルバーまで吹き終わり、一晩乾かしてイエロー、ホワイト、レッド、ホワイトと塗って完了予定。
しかし、色々とデザイン考えながら、結局レッドブルで、しかも手抜きな仕上げをしてしまうとは・・・

さて、あとはシャーシの方だけ。
しかし、ここに来て、タミヤ戦略で出費を強いられそうです。
1年前の僕なら、迷うまでもなくオプション買ってるところですが、何とか手持ちのパーツで誤魔化します。
TT01でタミヤGPに出る事は無いと思うし。

« たかがメインカメラをやられただけだ! | トップページ | こんな休みでも仕方ないんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たかがメインカメラをやられただけだ! | トップページ | こんな休みでも仕方ないんだ »