フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC2009開幕戦 | トップページ | 思ってた以上に »

変わったことの一つ

自転車に乗り始めてから変わったことの一つに、ロードレースを見始めたことがあります。
元々、スーパーGTを見るために契約したJ-SPORTSも、今やロードレースのためだけに契約してるようなものです。
GTもWSBも当然見ますが。

そのロードレース。
すでにツアーダウンアンダー、ツアーオブカタール、ツアーオブカリフォルニアの中継も終わり、昨日からヨーロッパ開幕のパリ~ニースが始まりました。
前の3つは録画中継で結果を知った上で見たので、もうちょっとのめり込めませんでした(と言っても復活のアームストロングやスーパースプリンターのカヴェンディッシュの走りは感動的でした)。
しかし、パリ~ニースは生中継、見てる時のドキドキ感が堪りません。
しかも、昨日の第1ステージ個人TTがスゴかった・・
興味ない人には全然分からないと思いますが(去年までの僕もそうだった)。
最終ステージの日曜日まで、毎夜楽しみです。

« CTCC2009開幕戦 | トップページ | 思ってた以上に »

コメント

うぉ なんか面白そうだぁ
結果内緒にして、録画したやつ俺にもみせて~

本当面白いよ。
残念ながらパリ~ニース以外は容量の関係で消しちゃったけど、再放送とかあれば録画しておきます。
パリ~ニースも移動出来ればやってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC2009開幕戦 | トップページ | 思ってた以上に »