フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 第二段階完了 | トップページ | 本日は20℃? »

風邪を引きました

模様替えの疲れからか、風邪を引いてしまいました。
昨日の段階で喉が痛いし、ちょっと咳も出る、体重が1日で2kg減。
という事で昼前には病院行って、薬ももらっておいたのですが、ちょっと遅かったようで。
喉の痛みは過ぎ、咳も治まりましたが、ちょっと寒気があります。

ついでに、花粉症の検査もしてもらったのですが、多分ヒノキでしょうかね~との事で、アレルギーの薬も出してもらいました。
検査結果は水曜日辺りですが、現段階で薬の効果は無し。
風邪の寒気とサラサラの鼻水のダブルパンチでフラフラです。
過去こんなにも酷いのは初めてです・・・
去年の今頃は全然大丈夫で、観梅なんてしてたのに・・・・

ということで、オーラのバーテープ交換に行くつもりでしたが止めました。
Oさん、そういうことなので~

« 第二段階完了 | トップページ | 本日は20℃? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二段階完了 | トップページ | 本日は20℃? »