フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« またですよ! | トップページ | ボトルも5本目 »

大幅減

2009_03240007 徐々に体力も戻ってきました。
久しぶりに手柄山に上りましたが、ゆっくり目に走って2分5秒だったので、そろそろ毎日行っても良いかも。
その手柄山では、所々でちょっとだけ桜が咲いてました。
山頂の方はまだまだなので、花見シーズンはもうちょっと先のようです。
花見には行くことはありませんが^^;

そんな感じで毎日ノンビリ走ってるんですが、体調を崩す前の先々週には59.5kgまで増えてた体重が今日はついに55.7kgまで減ってました。
体調を崩したのである程度は減ってもおかしくは無いんですが、治ってからも減り続けて56kg切り。
さすがにここまで減ると、逆にまずいような気がしますがどうなんでしょう。
とか言ってて、週末には59kgオーバーになってたりして。

« またですよ! | トップページ | ボトルも5本目 »

コメント

うらやましいです。
帰休に入って自転車三昧で痩せるのかと思いきや、
会社に行かない分、手柄にも行かず、
なんやかんやで2kg太りました_| ̄|○

体脂肪が減ってるのならおkなのでは?

やっぱり、運動の有無というのはしっかり現れるね~
それと、おやつ。
今日もしっかり食べたので、明日の朝には57kg台に戻っていそう^^;

体脂肪は11%台に入りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またですよ! | トップページ | ボトルも5本目 »