フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日が本当の休み | トップページ | 変わったことの一つ »

CTCC2009開幕戦

今年もいよいよ開幕です。
総勢12名の参加、サプライズゲストも3名ほど見学に来てくれて、初戦から盛り上がりました。
2009_03080002 2009_03080004

成績は・・・
シェイクダウンのTT01Eは思ってたより普通に走ってくれて、特に不満も感じませんでした。
今シーズンはこれで参戦続けても良いかなと思うくらいに。
問題は自分自身、去年最終戦以来でプロポを握るようでは対抗出来ません。
これから月一で走らせれば、何となく感覚は戻ってくるかな?

もう一方のミニ。
こちらは最終戦で出たトラブルが再発・・・
というか、それ以来放置してて、ノーメンテのままでした。
トラブルが起きて、そういえば同じ事をやってたと思い出したくらいで。
結局リタイヤして、ほとんど走れずでした。

とまあ、こんな調子で今年もラジコン走らせていきます。
さすがに最低限のメンテくらいはしておこうとは思います。

« 今日が本当の休み | トップページ | 変わったことの一つ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日が本当の休み | トップページ | 変わったことの一つ »