フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 本日は20℃? | トップページ | ヤッターマン »

初夏ですか?

モンベル+夏ジャージ、インナーグローブ+指切りグローブ、という格好で走り出しましたが、初夏並の汗のかき具合でした。
もちろん、ウォームキャップ、シューズカバー無しですが、額から汗が流れます。
この時期でこんな暑さだったら、真夏はとてつもなくキツいでしょう。
週末は気温は下がるみたいですが、また体調崩したら嫌ですね~

帰りはトマトに寄ってから、気になってたパン屋さんに行ってみました。
店名がよく分からず、通る度に閉まってるので閉店してしまったのかと思ってましたが、無事開いてました^^;
が、すでにほとんど売り切れで、残った僅かなパンの中から美味しそうなのを3つほど買ってみました。
僕基準では普通の味で、惹きつけられるほどでは無かった・・・
今度は朝から行って、ちゃんと選んで食べたいですね。
そういえば、昨日もお気に入りのパン屋さんでほとんど売り切れだったなあ。

« 本日は20℃? | トップページ | ヤッターマン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は20℃? | トップページ | ヤッターマン »