フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« こんな安全装備 | トップページ | 大幅減 »

またですよ!

帰りはP-20RAの状況を聞きにテラオへ。
相変わらず、二人ほどお客がいるとてんやわんやになってました。
入荷は変わらず未定、Dixnaのステムも未定とのこと。
ま、急がず5月の連休までに来れば良い、くらいの気持ちで待ちます。
しかし、いくら何でも遅すぎのような・・・

そして、その帰り。
また、車に当てられました。
信号のない交差点を直進、過ぎる直前に後ろにガシャッと音が。
走り去る車がどれかも分からないまま、唖然としてしまいました。
目の前を自転車が走ってるのに突っ込んでくる車なんて、どうしようもないです。
どんなに気を付けてても、頭のおかしい人たちには通用しない・・・
今回は転倒もなく、怪我もないのが幸いでしたが、自転車を確認すると後輪が振れてます。

走ること自体は問題ないので、そのままトマトへ。
振れ取りはしてもらいましたが、確実に歪んでるのであくまでも応急処置との事。
で、どっちにしても年内にはホイールは換えるつもりだったので、安全のためにホイール発注しました。
XTハブ、マビックリムの手組みホイール、値段を聞くと意外と安いです。
これにより、保管用のスタンドは先延ばしとなります。

« こんな安全装備 | トップページ | 大幅減 »

コメント

大丈夫ですか?
しかし、ケガが無くて良かったです!!

ひどいですね・・・
ぶつけてきた車には逃げられたんですか?

当て逃げ…
塗料が残っていればまだ何とかなるかもしれませんけど

昨年のオイラみたいに泣き寝入りは精神的にも収まらないしw
全治二ヶ月近くかかるしw
>オイラは普通に歩いてて後ろからやられたけどw

怪我無いだけ良かったかもしれませんが
姫路の信号なしの交差点は止まらないと死にますよ~
何せ我先自分中心なドライバー最多の街ですからね~

ま~理由はどうあれ
同じホイールの世界へようこそw
と言っておきますけど
町乗りにXT…オーバースペックですよ^^
折角なので、山に行きましょ~!
山に行けばよく判りますのでアレのよさがw
ではでは~

>ひでぼんRさん
今回は全くの無傷で大丈夫でした。
ほんと、怪我しなくて良かったです。

>shin1さん
相手の車には逃げられました。
というか、当てたことにすら気づいてないんじゃないでしょうか。
こういうドライバーは誰かをひき殺す前に自滅して消えて欲しいもんです。

>KEN君
怪我がなかったので見逃してやります。
交差点の進入は減速して確認しても、入って後に突っ込まれたら何とも・・・

ニューホイールに慣れたら林道ツーリングで引っ張ってくださいな。

お怪我は無いようでなによりでした
ホイール換える口実にできてよかった?(^^;

>Mazokaさん
今回のは運が良かったのかどうか微妙です^^;
ニューホイールは・・・
確かに良い口実になったのかもしれません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな安全装備 | トップページ | 大幅減 »