フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 休みだったけど? | トップページ | こんな安全装備 »

認定されました!

朝からイオン大津まで走って、トマトでバーテープ交換。
開店と同時でしたが、すでにお客さんが。
忙しそうだったので後日にしようかと思いましたが、すぐに声をかけてもらってやってもらいました。
2009_03210001 行きと帰りと夢前川を走りましたが、この辺の桜はもうちょっと先になりそうです。
来週、再来週辺りに満開だったら気持ちよく走れるでしょうね。
このまま南下して病院へ。
先週の検査の結果を聞くと・・・
見事、スギ、ヒノキのアレルギーが確定してました。
スギはクラス4、ヒノキはクラス1ということで、スギの方がキツいみたいですが、去年までの感覚からするとヒノキの方が辛いんですけど。
まあ、とりあえず、これからはしっかりと対策をしていこうと思います。
でも、通勤ではマスクを使えないし、今のところは薬で対処するしかないですけど。

一旦帰宅後、昼を食べてから買い物へ。
USBメモリーを買うつもりがSDHCを、オーソリティでアンダーウェアを見るも欲しいのがなく、最近お気に入りの井村のたい焼きカスタードを買って帰宅。
自転車に関係ないですが、このカスタードは本当オススメです。

« 休みだったけど? | トップページ | こんな安全装備 »

コメント

認定おめでとうございます
僕なんてなんの検査もなく
アレルギーの薬をだされましたよ・・・
それがまた効いてましになりました。

僕は検査してください、って言いましたよ。
言わなかったら薬だけ出されてたと思います。
僕も薬飲み始めてから楽になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みだったけど? | トップページ | こんな安全装備 »