フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 復活のカイタイ | トップページ | 予定の変更 »

行くところまで行ったカイタイ

今日の帰りは久々の手柄アタック。
久々だけに2回だけでギブアップでした。
本気の2本目は何とか50秒切りはしましたが、完全に体が鈍ってます。
クランクの軽さから、走ってる感覚は速いんですが、実際はダメダメです。
それより、ギヤからするカラカラという音が気になります。
どうやらフロントディレイラーにチェーンが当たってるような・・・
明日店に行こうと思ったら、天気は雨・・・
週末も家を離れられそうになく、来週までお預けです。

さて、すでに10万円の自転車ではなくなったカイタイ。
2009_02260001
その最後の仕上げとなったXTのクランクです。
写真で見たりしてた時は、そんなに良い印象は無かったんですが、実際に自分の自転車に付けたら無茶苦茶格好いい!
軽いし、見た目も良いとなれば、今までよりもっと速く走れそうな気がする・・・錯覚ですけど^^;
2009_02260003
クランク軸から向こうが見えるXT。

« 復活のカイタイ | トップページ | 予定の変更 »

コメント

XTかっこいいですね~
いいなぁ~
カラカラ音はシフトについてるダイヤルを回してフロントディレイラーの位置を調整すれば治るかもしれませんよ。

ほんと格好いいですよ~
自転車の見た目はやっぱりクランクでしょうか。

調整はお任せばっかりだったし、週末は家に張り付く事になったので、一度やってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活のカイタイ | トップページ | 予定の変更 »