フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 緩んだ体に鞭を打つ! | トップページ | 次の悩み »

決めました!

皆さんのアドバイスを受けて、購入するミニベロを決めました。
KHS P20RAです。

先日書いた中に入ってないんですけど^^;
ほぼ、タイレルSVに決めかけてましたが、助言のおかげで冷静に考え直す事が出来ました。
サイクルモードで試乗した、自分の受けた印象を第一にして選ぶとP20RAC。
しかし、さすがにそれはあり得ない事で、ほぼ同じフレームであるRAを選んだ、という流れです。

出荷が3月に入ってからなので、しばらくお預けです。
ちなみにハンドルはドロップに、STIは105に変更。
ステムのサイズなど細かい点は明日メーカーに確認してもらってから確定します。
購入資金はブルーレイレコーダーの分を使うので、こっちは来年以降まで見送りです。

その帰りはノンビリポタモード。
最近は走ってなかった姫路城の周りをグルッと回って写真を数枚。
2009_02050003 2009_02050006 2009_02050009
撮る場所は限られるので、以前と同じ写真になります。
でも、前に来た時より暖かく感じました。

« 緩んだ体に鞭を打つ! | トップページ | 次の悩み »

コメント

お〜(^O^)
ドロップで105も正解だと思います(^O^)
カーボンチェーンステーじゃない方が良いと言う人も居てるので、逆に良いかもですよ(^O^)

楽しみですね〜(^O^)

なるほど~
良いの選びましたね
これで輪行がんがんできますね
3月ごろ納車ですかね
楽しみですね

>ひでぼんRさん
悩んで買う事になる初めての自転車で、納得出来る選択が出来ました。
クロモリテールがどんな感じなのか、早く乗ってみたいです^^

>shin1さん
下手に知識が増えると、なかなか悩むものですが、この選択は良かったと思ってます。
輪行はこれで行けるので、すごく楽しみです。

サイクルモードで絶賛されたアレですね。東京で試乗した知人も大絶賛でした。納車が待ち遠しいですね。
輪行の際には、是非背負って下さいまし(爆)

>seTaさん
厳密に言うと、アレの一つ下のモデルになります^^;
納車が本当に待ち遠しいです。
輪行は背負う事が理想ですが、そうなるかどうか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緩んだ体に鞭を打つ! | トップページ | 次の悩み »