フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 妄想は、そして現実へ… | トップページ | 2009年1月の走行距離 »

オーラもやっと1000km

今日はオーラでノンビリ適当ライド。
天気は曇りで、何だか雨がぱらつく予感がしましたが、降ったら降ったでいいやと出発。
ちょっと行ってみたい場所があったので、同じ方向の加西方面へ。
こっち方面行く時は市川から2号線、天川沿い北上して一乗寺、ふく蔵というのが定番になってます。
今日は北と西行きが向かい風、天川沿いからは特にキツくて、脚が一杯一杯になってしまいました。
心拍は目標値で走れてましたが、スピードは全く出ず。
一乗寺からふく蔵まで行って、これまた定番の酒まんじゅうで一服。
この酒まんじゅう、いつも思うのですが値段は高めですよね~

帰りは一乗寺から小原交差点へ向かい、神谷池を通って312号線へ。
南下して、目的地に到着。
10分ほど休憩してから家路に着きました。
2009_02010002
途中、オーラもやっと1000km到達です。
思ってた以上に距離は伸びませんね~
ミニベロ来たら、もっと短くなっちゃいます。

今日も風向き次第で快調に走れたり走れなかったりで、距離は短めながらちょっと疲れました。
まだ、年明けくらいの体力には戻ってません。
何せ、法華山の上りは早々にバテてしまったので。
そろそろ久々の広峰アタックしたいところですが、もうちょっと無理っぽいです。

« 妄想は、そして現実へ… | トップページ | 2009年1月の走行距離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想は、そして現実へ… | トップページ | 2009年1月の走行距離 »