フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« クラッシュ! | トップページ | 自分チョコ »

クラッシュのその後

今日、朝起きると右肩辺りに痛みがありました。
腫れやアザがないので、多分筋肉痛みたいなのだと思いましたが、事故後なので念のため病院へ。
行った先は、姫路の南側では超有名な整形外科。
ここは子供の頃から「怪我したら行く」病院でした。
何年かぶりに行ってみると、以前とは比べものにならないくらい待合が空いてました。
9時に行って、10時半には全部終了なんて、かつては考えられません。
理由は、ここの先生たちやスタッフの高飛車な態度でしょう。
昔なら、ここしか無いからみんな来てましたが、周りに良い病院が増えてくると当然そっち行ってしまいます。
何故、僕がここに来たか、ただ単に近いからというのと今回1回限りだと思ったから。

で、診察の結果は骨に異常なし、腱なども見た感じ大丈夫そうとの事。
担当の先生はやっぱり横柄でした。

« クラッシュ! | トップページ | 自分チョコ »

コメント

もしかしたらO整形かな?
あそこは、ちょっと初代がお騒がせしてから
二代目の息子が入って経営方針が変わってます。
もっとも、この二人
診断を受けても別々な治療方針をおっしゃるのも減った理由ですけどw

二代目なら、まともですよ~w

あ、病院はJなので・・
Oは同級生のところで、20数年行ってません。
というか、まだやってたのか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラッシュ! | トップページ | 自分チョコ »