フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« プラスマイナス5拍 | トップページ | クラッシュのその後 »

クラッシュ!

巻き込まれ事故、とうとうやってしまいました。
最近、特に危ない車が増えたなあ、と思ってたところでした。

今のところ擦り傷だけで、痛みも無くて体は大丈夫そうです。
昨日からマフェトン理論に収まるように走り出したところで、相手の車も減速中だった事もあり、被害は最小限に留まったようです。
まさに不幸中の幸い。
と言うか、祝日に通常出勤だからこんな目に・・・

何故か、安全運転しないとダメだと思って、ゆっくり走り出したら事故に遭うというのが多いです。

という事で、カイタイは入院。
頑丈なゲイリーさんだけに、フレームだけは全くの無傷でした。

« プラスマイナス5拍 | トップページ | クラッシュのその後 »

コメント

おっ おおぉ
大丈夫ですか
やっぱ自転車って危ないですよね。
最近は俺も必要以上に車優先で一旦停止しまくりやがってます。
きっと遠出してるだろうから通勤災害にはならないんでしょうね…

お大事に。

大丈夫ですか?
って言ってもさっき電話で話したばかりだから大丈夫とは思いますが…
まさかそんな大変な事になってたとは(^^;)

軽傷で済んだのは不幸中の幸いでしたね、
お大事に。(^^)

大変でしたね。無事で何より。

たまに姫路市内を走ると交通量の多さ、マナーの悪さに恐怖を感じることがあります。

わ~(**)
大丈夫ですか?

ほんと腹が立ちますよね!!

気をつけて下さいよ!!

皆さん、心配かけてすみません!

>メテオ君
こちらがどんなに気を付けてても、車からは見えてないみたい。
上向きのライトくらい点けとかないと。
現場は手柄山下りたところ、病院行くようだったら通勤災害になるね。

>ニシさん
普通に大丈夫なので、普通に電話してました^^;
軽傷と言うほどの怪我でもないので、明日も元気に出勤予定です。

>kamipackさん
姫路は特にマナー悪いですからね。
市内を走る時は、いつも以上に気を付けないとダメですね。

>ひでぼんRさん
相手の人には、きちんと対応してもらいました。
派出所も近かったので。
今回の事故も気を付けてはいたんですけど、気がついてもらってないのでは・・・

大丈夫でしたか?
車から自転車はよく死角になりますからね。
合流するのに自転車はまったく無視の運転手も居てますのでお互い気をつけましょう。

乗り物である以上、事故はしょうがない事かもしれませんが、お怪我はされていないとの事、不幸中の幸いでしたね。
どうぞ、お大事に。

やっぱ僕達の住んでる街は危険なドライバーが多いのでしょうか?朝は特に殺気立ってますよね!!
歩行者も結構殺気立ってます。
大きな怪我が無くてとりあえずよかったですね。

>nonmanabuさん
何とか大丈夫です。
相手も死角になってたと言ってましたが、実際には見てなかったみたいです。
これからは必要以上に気を付けます。

>click329さん
今回の事故では肩に筋肉痛が残っただけで、怪我がなかったのだけが良かった事でした。
本当、不幸中の幸いでした。

>shin1さん
そうですね、この街はちょっとおかしい人が多すぎます。
自己防衛のため、ゆるやかオーラでも出しながら走りましょう。
殺気も中和されるかもしれません。

カイタイは解体されて、
オーラでゆるやかオーラを出すわけですな

お酒入ってます。すみません。

とりあえず、重症じゃなくて良かったですね。

早速マフェトン 実施されているなと思っていたら、事故を貰われてしまったとは…。
一般公道での 心拍狙いのトレーニングの実施は ちょっと難しいと思います。

あと、車は 案外 自転車の存在に気づいていないので、自分も 車の動作に 怒りを覚えることが何度かあります。
が、闘った時に、痛い思いをするのは自分なので、自己防衛で行くしかないんですよね…。

>メテオ君
明日の今頃は解体されてるんじゃないかな~
でもって月曜日には復活、してるかな。
オーラからは残念ながらゆるやかオーラは出ないと思います。

>st205_takaさん
今回はとりあえず助かりました。
マフェトンはやはりローラー台が必須だと思いますが、まだそれは出来ないので真似事だけでもやってみます。
一定には出来なくても、体には楽ですから。

車に対しては、もう自己防衛しかないですね。
とりあえず出来そうな、ライトの増設を考えてます。

しばらくぶりです
事故ですか・・・
まだたいした怪我じゃなくてよかったですね

俺も気をつけないと

>AIRさん
お久しぶりです。
危険な事は多いですが、事故なんて想定外でした。
相手次第ではありますが、お互い気を付けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラスマイナス5拍 | トップページ | クラッシュのその後 »