フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 下見 | トップページ | どっこいしょ! »

雨で良かった

昨日はノンビリ走ってたつもりだったのに、意外とダメージが・・・
通勤で乗らないだけで、ここまで落ち込むとは・・・自分にガッカリです。
週末しか乗らない方々の凄さというのを感じますね。
カイタイが帰ってきたら、しっかり乗り込まないと。

そんな訳で雨予報もあり、今日はCTCC開幕用のボディ作成と次はどこに走りに行こうかとルート検索を。
ボディは結局レッドブルで、それも細かいスポンサーロゴを省略して超手抜きなものに。
ルートは三田まで意外と行けそうという事で、小山ロールでも買いに行こうかな、と。
自転車なら駐車場待ちする事もないし、問題は持って帰る方法くらい。
姫路から往復で120kmくらいなんで、誰か引っ張ってくれませんかね~

« 下見 | トップページ | どっこいしょ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見 | トップページ | どっこいしょ! »