フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自分チョコ | トップページ | 肩慣らしのサイクリング »

車にお世話になります。

大きめの買い物もあり、今日はデミオで。
イオン大津へ車で行くのはいつ振りだろうか。
デミオを走らす事自体、今年に入って4回目くらいで100kmちょっとくらいしか走ってないし。
こうも必要ないのかというくらいに自転車にハマってるというわけですね。

買い物帰りにトマトへ行って状況を聞くと、まだ保険屋からのコンタクトがないのでまだ手を付けてない状態でした。
相手が保険を使わずに払うらしく、必要書類を送ってからになりそうです。
という事は少なくとも来週いっぱいは帰ってこない。
自転車2台持ってるのに、通勤に使えないというのはどうなんでしょうね。
普通の人の感覚からすれば不思議だと思います。

さて、明日も良いお天気で、春みたいです。
しかし、春用ウェアが用意出来てないので、オーラで出かける事が出来ません。
真冬装備で走ったら、フラフラになるんじゃないでしょうかね。

« 自分チョコ | トップページ | 肩慣らしのサイクリング »

コメント

俺は最近は諦めてRSCで通勤してます
クランク側は密着させて駐輪していますが…
でも意外と大丈夫かも!?

ただスタンドがないのは痛いですね
まぁ万が一傷が言っても嫌ですしね。

それより、代車みたいなのはダメなんですかね?
納得のいかない形で終わらないように気を付けて下さいね

俺のほうもそこそこいじるとこはいじれたので
よければドンドンサイクリングしましょう

現状の駐輪場ではスタンドがあっても無理。
ただ、あの色で停めてたらみんな避けるかもしれないけどね。
代車は・・・あんたもう1台持ってるやろ!って言われそう^^;

いうよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分チョコ | トップページ | 肩慣らしのサイクリング »