フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 手柄はアツい | トップページ | 最終兵器? »

本日も手柄を5本

朝は久しぶりに市川を越えてから出勤。
土手沿いを走ると、いつもとほぼ同じ距離を走れます。
しかし、土手の上って何も無いからペースが全然上がりません。
特に今日は微妙に向かい風だったので、心拍は上がれどもスピードは出ずという状態でした。
阿保橋を渡ると、目の前に元気そうな高校生やクロスの速そうな人がいて、楽をさせてもらおうと後ろに付きました。
が、見た目だけだったようで、10mもしないうちに前に出てしまいました。
もうちょっと頑張って欲しいです。

帰りは昨日に引き続き手柄アタックを5本。
3分ほどのアップ後、連続5本やってみたところ・・・
1、1分54秒7 平均時速16.0km/h 平均ケイデンス78rpm 平均心拍154bpm
2、2分01秒4 平均時速14.9km/h 平均ケイデンス83rpm 平均心拍151bpm
3、2分02秒5 平均時速14.6km/h 平均ケイデンス83rpm 平均心拍151bpm
4、2分01秒4 平均時速14.8km/h 平均ケイデンス84rpm 平均心拍152bpm
5、2分00秒1 平均時速14.5km/h 平均ケイデンス75rpm 平均心拍151bpm
と言う内容でした。
昨日よりも良い感じで、心拍も上がりすぎずに上れました。

この後、メテオ君とはすれ違わなかったので、そのまま西へ。
夢前川からリバーシティへ行き、踏ん切りを付けてアンダーアーマーを買うつもりでオーソリティに行ってみると、売り切れでした。
結構高いのに買う人はそれなりにいるんですね。
買えずに終わり、ラッキーだったのか、どうなのか・・・
明日は念のためイオン大津に行ってみます。

« 手柄はアツい | トップページ | 最終兵器? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手柄はアツい | トップページ | 最終兵器? »