フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日は短距離で | トップページ | 片鉄ロマン街道、ポタ&ツーリング »

遠くへ行くために

今日はデミオの走り初め。
と言っても買い物だけですが。
年末の片付けで出た不要な服を処分し、その内に着る予定で冬用コートを1着購入。
1万円を超える服はなかなか手が出ませんが、半額セールだったので。
そういえば、今持ってる冬物はほとんどシーズン末のセールで半額以下で買ってます。
その分、色とか選べませんが、充分です。

その後で、スポーツマン恒例のセールを見に行き、アンダーアーマーを物色しましたが、野球用しかなくて見送り。
光電子も置いてましたが、サイズがありませんでした。
引き返してオーソリティにもアンダーを見に行ったところ、30%オフのセール中で悩んだ末、こちらも見送り。
元が高いので、少々の割引でも踏ん切りがつきません。
ジャージなら即断出来そうですが、アンダーウェアは最低2着は欲しいので。

家に帰る前にガソリンの補給。
8月末に入れて以来、その時の半額で満タンに。
すっかり安くなったと知ってるガソリンも、4ヶ月ぶりだとすごいギャップを感じます。
次回時はどうなってるんでしょ?

で、家に帰ってから、オーラをデミオに積んでみました。
  2009_01100001
こういう時にコンパクトカーのスペースは厳しいですね。
普段は大きな車は全然必要ないですが、いざ自転車を積むとなると欲しくなってしまいます。
キャリアがあればまた違ってくるんでしょうけど、基本自走なのでどこまで必要なのか・・・
ま、ともあれ収まったのでこれで良しです。

« 今日は短距離で | トップページ | 片鉄ロマン街道、ポタ&ツーリング »

コメント

なかなか難しい問題ですなぁ〜(^_^;)
僕は、もう少し小さくても良いかなぁ〜と思います(^_^;)
ホンダやったら、フリードとか、良さそうです(^O^)
明日、宜しく〜(^O^)

フリード、大きさの割に良い感じな積載スペースですね。
でも、しばらく、というか廃車までデミオで何とかします^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は短距離で | トップページ | 片鉄ロマン街道、ポタ&ツーリング »