フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新兵器とアイタタタ・・・ | トップページ | 本日も手柄を5本 »

手柄はアツい

最近、メテオ君が手柄アタック連続2回をやってると聞いて、僕も負けてられん!と5回連続をやっときました。
前にも一度やりましたが、今はポラール付きなので後からデータを確認する事が出来ます。
1本目:2分10秒 平均時速14.5km/h 平均ケイデンス85rpm 平均心拍157bpm
2本目:2分10秒 平均時速14.4km/h 平均ケイデンス78rpm 平均心拍155bpm
3本目:2分10秒 平均時速15.0km/h 平均ケイデンス77rpm 平均心拍158bpm
4本目:2分15秒 平均時速13.8km/h 平均ケイデンス76rpm 平均心拍155bpm
5本目:2分15秒 平均時速14.2km/h 平均ケイデンス77rpm 平均心拍155bpm
手柄とはいえ、連続でやると徐々に落ちていくのが分かります。
こんなタイムですが、夜な夜な開催されてるという手柄練はどんな内容なんでしょうか。
タイムがほぼ同じなのはログが5秒単位になってるからで、通勤の時だけは1秒単位でも大丈夫だから変更しとけばよかった。

6本目:2分10秒 平均時速14.6km/h 平均ケイデンス95rpm 平均心拍154bpm
5本目が終わり、帰る時にメテオ君の1本目に合ったので、そのまま付き合っての6本目。
後ろについたのでケイデンスが上がってます。
しかし、メテオ君はパワーアップしていて、序盤は差を付けられました。
後半は交わせましたが、うかうかしてられませんね。

« 新兵器とアイタタタ・・・ | トップページ | 本日も手柄を5本 »

コメント

手柄アタック恐るべしΣ(`0´*)

序盤とばし過ぎて
途中でやめたくなりました(*´∀`)

もうちょい練習しておきます

>shin1さん
今度の休みにでもやってみますか^^;

>メテオ君
前半抑えられれば、ハッキリ言って追い抜く事は難しいと思う。
さすが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器とアイタタタ・・・ | トップページ | 本日も手柄を5本 »