フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« サドルバッグの比較 | トップページ | のろのろ2 »

そろそろ春夏ウェア

今日は灘菊で開かれてる「味覚の展示場」を見に行ってきました。
どんなものかと楽しみに行きましたが、心惹かれる物はありませんでした。
自転車もロックできなかったこともあり、10分ほどで帰る事に。

帰ってから何やからと調べ物してると、パールの春夏ウェアがアップされてました。
秋のサイクルモードで、すでに展示されてたりしましたが、今回のプリントジャージは格好良くなり、ガーミンのレプリカやパズルデザインもちゃんとラインナップされてて気になります。
特にパズルは欲しいんですが、女子用ということで着ちゃって良いものかどうか・・・

今持ってるウェアのほとんどがパール製なのに、夏用ジャージはゼロ。
欲しいなと思う物がある事だし、どれか1着買ってしまおうと思います。

« サドルバッグの比較 | トップページ | のろのろ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サドルバッグの比較 | トップページ | のろのろ2 »